中出しセックスのAV作品に出演するAV女優はどのように避妊をしているのか?


AV作品の中でも人気のジャンルである中出しセックスの作品。
中出しモノと言われるAVに出演しているAV女優たちは、避妊はどのようにしているの?
そんな疑問について紹介していきます。

中出しAVに出演するなら避妊は必須です

素人ナンパ作品などで多くある人気の中出しモノのAVですが、AV女優は必ず避妊をしています。
毎日服用するタイプのピルを婦人科で処方してもらって避妊をしているAV女優と、撮影後にアフターピルを服用するAV女優との2パターンの避妊方法があります。
AV男優は必ずしもパイプカット(精子が出ない手術)をしているということはありませんから、自分自身でしっかりと避妊するための対策をしておく方法が必要です。

仕事のために婦人科でピルを処方してもらえるの?

なぜピルを処方してもらいたいのかという問診を婦人科で聞かれた時に、AV撮影で中出し作品を撮影するため避妊するためにピルを処方してほしい…という言い方はなかなか言い出しにくいですよね。
自分がAV女優であるということをわざわざ婦人科で伝える必要はありません。
しかし、生理痛が重いからというように嘘をつくこともありません。
ピルの種類には避妊することをメインとしていないものもありますから、正直に避妊の目的でピルを処方してもらいたいということを伝えるようにしましょう。

中出し作品以外でもAV女優にとってピルは大切なもの!

ピルというのは避妊以外にも生理の周期をしっかりと管理することができる処方薬でもあります。
ですから、AV撮影のある日に合わせた周期にピルを処方してもらうようにしてもらうなど、生理周期の管理をすることもAVじょゆうにとってとても大切なことです。
せっかくAV撮影のお仕事依頼が入っても、生理がはじまってしまって撮影に穴を開けてしまった!ということがないように、AV女優は体調管理と共に生理周期の管理もとても大切なことなんですよ。