AV女優はアダルト雑誌モデルとしてお仕事をすることもできるってどういうこと?

コンビニなどの成人誌コーナーにあるアダルト雑誌に載っている女性はほとんどがAV女優です。素人ナンパAVと同じく、アダルト雑誌に掲載されている「素人」とされている女性は全員プロです!今回はそんなアダルト雑誌モデルの働き方について紹介します。

【アダルト雑誌モデルのお仕事はどこでできるの?】

アダルト雑誌モデルのお仕事は、AVプロダクションと契約をしているAV女優にお仕事の依頼が入ります。
中にはアダルト雑誌の付録のAV作品のお仕事もありますが、動画はなく紙面のみのアダルト雑誌モデルのお仕事もあります。

【AV出演をしなくてもアダルト雑誌モデルにはなれるの?】

AV女優としてAVプロダクションに在籍を置きながら、動画には出演せずにアダルト雑誌モデルのみのお仕事をするという働き方も可能です。
この場合は動画のAV撮影の時よりも1本あたりのお給料は安くはなります。
それでもアダルト雑誌モデルのみの働き方をしたいという女性は、AVプロダクションの面接の際にその旨を伝えてみましょう。

【アダルト雑誌モデルのみの働きをするメリットって?】

アダルト雑誌モデルのみの働き方をするメリットとして、インターネット上に動画作品が残ることがないので身バレをしてしまう可能性がカナリ低くなります。
アダルト雑誌は毎月たくさんの数は発売され、そして売れ残ったアダルト雑誌は下げられます。
ですから、レンタルDVDのお店に陳列されている期間や、インターネット上のダウンロードサイト(購入)よりも身バレのリスクが格段に低くなると言えますね。