夢をかなえるためにAV女優を副業で始める女性が増えています!

将来の夢を叶えるためにAV女優をしている女性

AV女優は派手な生活をして良そうなイメージがある方も多いのではないでしょうか?
実際は堅実的に貯金を貯めて、夢に向かって頑張ってお仕事をしているAV女優さんもとても多いです。
本職の収入で生活をして、AV女優のお給料は全て貯金として貯めている女性も多いです。
今回はAV女優5年目のレイナさんの生活を覗いてみました!

将来の夢はトリミングサロンを開業すること

レイナさんはトリマーの専門学校在学中にAV女優のお仕事をはじめました。
デリヘル店で風俗嬢として働いた経験もありましたが、学校が終わっていから朝まで働くことの大変さや、性病に感染してしまったことで風俗は辞めたそうです。

「将来の夢は自分でトリミングサロンを開業することです!」
そのためにいまの生活は就職をしたトリミングサロンで働きながら、月に2~3回AV女優として撮影のお仕事をしています。

「生活費は本職のお給料のみで生活して、AV女優のお給料は全部貯金にまわしています!」
しっかりと技術をみにつけるまでは今の職場で技術を身に着けて、AV女優のお給料をもっともっとたくさん貯めて夢を叶えたいという話を聞かせてくれました。

AV女優で夢をかなえる女性は多いです

レイナさんの他にもAV女優のお仕事で貯金をしたお金でネイルサロンを開業した女性や、マンションを買った女性など、夢を叶えてAV女優を引退する女性も多いです。
みなさんの将来の夢はなんですか?
夢を叶えるために頑張る女性はとても素敵で輝いていますよね!
将来の夢のためにAV女優というお仕事をはじめてみませんか?